さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ジャンプフェスタ

スーパーステージに応募したら当たっちゃってびっくり。正直当たると思ってなかった!というわけで行ってきましたジャンプフェスタ

すごいでっかいイベントでびっくりした…!WHFくらいのを想像してたので、人数にもブース数にもステージ数にもレイヤー数にもwびっくりしました。おかげで待ち合わせの時間に大幅遅刻(´・ω・`)完全に判断ミスですよほんとにほんとにすみません(´・ω・`)

スーパーステージ観に行ってるあいだ子供たちは夫に任せてあったんですが、合流したあと夫が「スケダンのソフビミニフィギュア買っといた」と。「娘ヒメコ、息子ボッスンを希望したので、君にはスイッチを買いました」。
f:id:yasaka3:20111218234412j:image:w360
ドヤァ

わーいありがとう!スイッチたまらんかわいいよスイッチ!


最初はテンション低めだった息子も帰宅して「ちょう楽しかった!」とか言ってたし、次回スケダンステージとかあったら応募してみようかね。いや別に子供らはスーパーステージ興味ないのかwええーよっちんとかすぎたとか面白いよーww