さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

またしても近況

毎度おなじみ「近況」である。ついったでちょこちょこ垂れ流してると、改めて文章にしづらいというかなんというか。まあなんでもいんだけど。


10月になりました。パートは引き続き迷走中。今日はなかなか頑張った、邪魔にならずに仕事ができたと思った数日後には「やっぱだめだああああああ」と心が折れまくる。その繰り返しです。うんまあそのくらいがちょうどいいよね。引き続きがんばろう。


朝晩だけでなく、昼の気温もだいぶ下がってきました。うっかりTシャツのまま外に出ちゃって「しまったちょっと寒いかも!でも取りに戻る時間もねえ!」ってなことをやらかす今日この頃。いつか風邪ひく。


戦国3エンパが途中ですが(トロフィー的な意味で)、三國6猛将伝が出たのでそっちばっかやってます。司馬師の親愛台詞を王元姫で聞いて「いいのか長男!」とかってニヤニヤしたりとか。あと改めて淵・覇親子に癒されすぎて和む。淵ジェルまじ淵ジェル


キッズケータイ購入。習い事は現状公文1つだけだが、これから日が落ちるのも早くなるし1科目増やすと帰る時間も遅くなるだろうし、さくっと連絡とれる手段を用意するのも悪くないだろうと。本当は夏休みにあわせて買う予定だったんだけど、従来のキッズケータイが品切れ。「発売から2年経つし新機種出るんじゃね?」という夫の予想ビンゴ。新しく出たHW-02C購入しました。


歯医者通い開始。とりあえず大きい虫歯を治してから、全体的に口内環境改善していこう…