さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

遙かなる時空の中で5

TGSおよびネオロマイベントで発表になった「遙か5」。ざっくりまとめると

・プラットフォームはPSP
・舞台は幕末
・キャスト一新
・現代とも関わるストーリー
・過去八葉も登場


この最後ので一気に萎えたよ…なんだよほんと過去八葉も登場とかいらねえだろmjd
キャスト一新するならするで通せよ旧キャストとかいらんわ!そんなことするから旧作ファンの「○○が攻略対象じゃないなんて;」とかって不満が出たりするんじゃねえのー?
過去八葉は伝承として存在するくらいでいいよ。ネオアンに「8つの力」が存在したみたいに。ほんと勘弁して。


とか愚痴ってたら(迷惑)夫がひらめいた。関さん三木さん「青龍」として登場するといいよ!「汝の思う勇気とはなんだ」とか仰々しく尋ねるといい、他八葉も!!…うわーますますいらねえーwwwww


とはいえ、なんだかんだでそこそこのクオリティが上がってくるという期待はしている。(偉そう)
紘くんキャラやたけぽんキャラを落としてデレデレしたい。させたい。
というわけで遙か5、たぶん買う。うむ。