さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

Project Diva2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

さてDIVA2、8月末からダウンロード販売が始まったので買いました。ようやく全曲プレイ可能になり、いまHARDでの全クリアを目指してるところ。

難しいですね!みんなよくこんなのパーフェクト出せるな!自力パーフェクトなんかわたし、ダブルラリアットのEASYでしか出したことないよwアイテム使ってならどうにか…うん…
てかね、エクストリームなんかクリアすら無理なんだけどどうすればwいやもう諦めてるけどww

お気に入りは「カンタレラ」。カイト兄の声が思いのほか好きらしいと自覚した次第。てかクラシックモジュールで軽やかにうつくしく舞い踊るカイト兄が好きです。軽くイラッ★てするとこもたまんないぞくぞくぅ