さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

f:id:yasaka3:20130915101444j:plain

うたプリMUSIC2、絶賛プレイ中。さらりとクリアできる部分はあらかた終了、あとは腰据えていかないと越えられない壁がどっさり残っております…音也ェ…

 

10月のテイルズユニゾナントパックまでになんとか終わらせたいと思っていたエンドオブエタニティ(EoE)、残すところあと2章ってとこまで進めました。8月時点では無理だろうなーと思ってましたが、これなら!これならなんとか終えられるかもしれない!がんばる!

 

先日のSCEJAカンファレンスで発表になった新型Vita。あー出るのかー程度に受けとめてましたが、きのう店頭で実機に触れてめっちゃ欲しくなってるw現行機よりもかなり薄くなって、コンパクトに感じた。ただなーカラバリが個人的に微妙なんだよなー。買うとしたらピンクだけど、なんでピンクのフロントパネルが黒なん?いやピンク×黒もかわいいけど。とりあえずうたプリ次回作の同梱版が出ると期待してスルーです。お願いブッコロリ様。

 

 

…うーん「近況」つってゲームのことしか出てこねー\(^o^)/おかげさまでこのとおり元気です\(^o^)/