さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ナンジャタウン

DSC01543
悦いぞ悦いぞー


というわけで池袋ナンジャタウン行ってまいりました。

前にも一度行ったことあったけど、なにしろざっくり15年ほど前。はじめてと言っても問題ないくらい昔の話です。当時はこんな…こんな「乙女祭」なんかやってなかった…!
いい時代になったものですキリリ

そんなこんなで、
アトラクションをいくつか回り
ニャンコ先生餃子/虎徹さん餃子を食べ
イワンアイスクリーム/蜻様&カルタパフェを食べ
タイバニミニアトラクションをし
いぬぼくガラポンをしてまいりました。


DSC01546
タイバニおみやげ
改めて見るとバニーがいないwごめwww


DSC01552
いぬぼくおみやげ
ガラポンで特賞出した!でっかい缶バッジ!


DSC01554
夏目おみやげ
あとフォトシールもやったっけ…



5月から7月まで化物語/偽物語、7月からしろくまカフェがそれぞれ開催されるってんで、とりあえず6月7月とまた行く予定。今日の経験をふまえ、次はスニーカーで行く/あと30分早く家を出る/パスポートは子供の分だけでいい/昼飯の時間もう少し早めに…などなどをがんばろう。と思います。とにかくほとんど座れなかったのがつらかった!餃子もアイスも立ったまま食べたよ!でも楽しかった!また行くよ!!