さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

20年

放課後の国 (フラワーコミックス)

放課後の国 (フラワーコミックス)

西炯子、放課後の国。
とおくでがんばる友人からオススメされたのはもう2ヶ月近く前。
ネットで注文すればすぐに買えたけど、なんか本屋で見つけたくてずっと探してました。…ウン、探してたって言うわりにタイトルとかよく覚えてなかったんだけど←
ともあれ、今日無事本屋で見つけることができたので買ってきましたよ!買ったよー!

彼女が「よかったよ」って言った気持ちがちょっとわかる。なんていうか…うん。なつかしくなるね。


ていうかさ、高校時代が既に20年前だということに気付いてちょっと愕然とした。20ねん!なんと!
あの頃みんなでばかみたいに書き溜めたルーズリーフの束は、今も部屋の隅にあります。シーツ…!ってあれ何のマンガだったっけ。ハーツ…!タイトル全然思い出せない。思い出せないけどマンガの1シーンを勝手にパロって、登場人物を全部自分たちに描き換えて遊んでたんだー。なつかしいなーってかばかだなほんとw全力でばかだったwww

いや今も相変わらずばかだけd


もうずいぶん会ってないけど、みんな元気かな。元気ならいい。

「会えなくても大丈夫 そういうのを『友達』っていうんじゃないのかしら」

ありがとね。