さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

このごろのわたくし

プリキュアにまえぬ出演で私歓喜。毎週ビデオしててよかった><そして来週は静様メイン回で既に夫のテンションが↑↑。楽しみだねっ


そういや声グラの眼鏡まえぬが非常にいい眼鏡で私歓喜。見たら買っちゃうなーと思ってたけど、案の定だようへへへへ。


ついったで「チーズインなう」したら、食事券当選して私歓喜。子どもたちに「ドリンクバーも注文していいよ^^」って言えるよ!ありがとうチーズインたん!!


コルダ3、初の「難しい」挑戦ターンは、順調にフラグ折れまくっております。順調に。でもだいちせんぱいのフラグだけは死守するよっ(`・ω・´)あわよくば東金も(`・ω・´)地味子地味子言ってた相手にチューされて、真っ赤になってうろたえる東金がだいすきなんだ!


新学期の準備、幼稚園分は完了。サイズアウトしたスモック+上履きは新しいのを準備、お道具箱の名前付け&書き直しもした。ああそうだ、あとカバンを洗っとくか…
小学校については終業式のあとでがんばる。あと3日がんばれ!