さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

沈んだり浮いたり

はてなのデザイン、うっかり上書きしちゃって復帰できんorz
いやまあ頑張れば戻せるだろうけど、もう頑張る気にもならん…というわけで急遽変更したのでした。慣れてくるとこれもいいな(´∀`)


小2娘が学校のプール開放に出かけたので、年中息子と2人で虫かご&虫あみ持って公園に行ってみた。
だめだね!まだ夏始まったばっかでセミもみんな元気!あみ構えただけで逃げられて、つかまえられやしねえ!w
1匹つかまえたところで心が折れました…


そんなこんなでやさぐれてたら、携帯にメール。友達に頼まれて申込んでたチケ抽選が当選したお知らせでした。おお、最近チケ運いいぞわたし。また何かあったら連絡してねっ(´ー`)ノシ


改めてメルチェックしたら、Amazonからルシアンビーズの発送メールが来てた。おお、来るか。最初はやっぱたっつんのキャラか、マモのキャラか…
一番気になるのはルーク↓なんだがな!

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)