さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

4歳児といっしょ

昨日、園行事があったので今日は代休。幼稚園おやすみでした。
だもんで最初は、4歳児を連れて電車で3駅ほど行ったとこにあるダイエーにでも行こうかと思ってたんですが、出かける準備をしてるうちにだんだん面倒にw
すっかり「女子」になって、一緒に出かけるのが全然辛くないというかむしろ楽しい娘とは違い、息子とお出かけするのは非常にこう…消耗するのです('A`)
具体的に何がどうしてというわけでもないんですが、なんかもうすげー疲れるwなんでだww


で、メインの予定だった「息子の水着購入」が不要だ(去年のがまだいける)と判明したので、あえてダイエーなんか行く必要ないじゃん!という言い訳をしつつ、結局いつものスーパーに行っただけで帰宅しました。
でもおかげで超あまいスイカ&さくらんぼも買えた。
さくらんぼは試食しただけだけど、ほんとおいしかった(*´Д`)明日の朝ごはんに食べるよ(*´Д`)
f:id:yasaka3:20090615180703j:image