さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あと7日/FF7

メテオが落ちるまで、あと7日だそうです。ブーゲンハーゲンのじっちゃんが言ってた。


なのでチョコボ育成を始めました^^^^^^^^^^♪♪


どこでどのランクのチョコボが捕まえられるのか全く覚えていないので、検索しに来たところです。
ああ、そういやちょっと前の電撃PSに攻略が載ってたっけ…見てみよう。


ユフィは結局、仲間にならないままです。というか登場すらしてませn
シナリオ進む前に遭遇くらいはしとかなきゃだめだったのかな…
ユフィ遭遇条件は「森で戦闘」。メテオ発動した今からでも間に合うのかしらwちょっと戦ってくるww
【追記】ユフィ仲間になった(´∀`)今まで放ったらかしでごめん(´∀`)