さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今日のMR.BRAIN

こらお前ら顔が近い!!…というシーンが何度かありませんでしたか?
いや別に腐女子属性高くはないので(ないとは言わないあたり)萌えたりとかはしないんですが。


今週も集合してましたね、研究者連中。
彼らが集まるのは土曜8時だからなんだと思うことにしました。「8時だヨ!」だもん。仕方ない。
今回は全部の犯人が亀梨だと思ってたので、まんまと騙されたかたちに。クヤシイ…っ
殺人でアシつくより裏金のほうがましだとかは思わなかったのか若先生。アホだな!
どっちにせよ社会的にはオワタ\ (^o^) /なんだがな!


そして次回予告…!血まみれでナイフ突き立てる健くんがコワかっこええ!
雑踏の中無表情で立ちつくす健くんがかっこええ!!たーのしみー!