さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ビタ本

VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)


VitaminZ公式ビジュアルファンブック届きました。
この本の表紙にもなってる、キービジュアルの千聖が大好きだ。うっすら笑った目元口元がたまらn


GTR、理事長+元親、B6のキャストはさらりと一問一答。
A4+P2のキャスト6人については、インタビューが4ページ+写真が撮りおろしなんですが
全員ミニブーケを持たされててちょっと面白いw
まえぬももちろん撮りおろし(´∀`)まえぬかわいいよまえぬ(´∀`)
そして KENN の 可 愛 さ が 異 常 
110ページの笑顔は何事か!こんなの前にしたら、そりゃまえぬも卑屈になるわ!


最後に、Bear6に対する岩崎さんの熱い思いを知って、岩崎さんがますますわからなくなりました★
でもすき★Lucian Bee's期待してる★