さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ご指名バトン

バトンもろたお(´∀`)


『ご指名バトン』


■送り主の名前は?
みっしー


■どこで知り合った?
⇒大学。


■どっちから声かけた?
⇒覚えてない。

 
■送り主とどういう関係?
⇒「学生時代からの友人」。

 
■イメージカラーは?
⇒モノクロ。


■直メした事あるorしたい?
⇒年末年始の予定すり合わせのほか、数ヶ月に1回のペースで友人数人と一斉送信しあう。


■電話した事あるorしたい?
⇒めったにしないなー。待ち合わせ当日に「今ドコ」電話するくらいか。


■送り主ににあう言葉は?
⇒go my way


■送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒びっくりする。びっくりするよそりゃ!www


■送り主に抱きつかれたら?
⇒抱き返す(´д`)


■送り主の事好き?
⇒べっべつに好きじゃないんだからねっ


■どんな所が好き?
⇒どんな…ってもなあ、なんだろう。お互いオタクなところ?w


■送り主に愛を叫べ
⇒コンゴトモヨロシクー(ジャンピング土下座)!!


■このバトンを回す8人を指名して(送り返しあり)
⇒アンカーで。もちろん持って行きたい人居たらドウゾドウゾ(上島)。