さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

執事やべぇ

「メイちゃんの執事」1話見終えました。


やべえこれはガチで毎週見る間違いない…!いわゆるイケメンにさして興味なく(見ればあーカコエエなーとは思うが)ドラマも思い出せば見る的スタンスでここ数年きてたけど、これはたまらん!たまらーん!!

たまらんその1>水嶋ヒロの「にこ」。イケ♂パラのときの屈託ない笑顔がすごく新鮮で(だってその前は天道総司でしか知らなかった)うわーコイツかっわいいなー、と思ってはいましたが、ごくさりげない「にこ」が超kool(*´Д`)

たまらんその2>佐藤健のヘタレっぷり。髪型のせいでなんか時々アタマ巨大化して見えたがそれはさておきw「マメシバ」呼びが嵌りすぎ。なにあの子犬どこ行けば飼えるようになるの?

たまらんその3>水嶋&佐藤の2ショット。というか身長差。Wikiによると10cm差なんですね(180cm&170cm)。いいなあこんな兄弟家に居たらしねるなあ。しあわせで。



大きく挙げてこの3点だけでも、たまらなく癒されます。要は水嶋&佐藤しか見てねえじゃんこのスイーツ(笑)とか言われてもいい。だってそうだものどふふ。
ああ…楽しかった…( ´_ゝ`)