さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ピンクとグレー

ピンクとグレー観てきましたー。写真撮りづらくて画像なし( ´_ゝ`)

 

62分後の衝撃、っていうのはなるほどねって感じでした。原作と違ってりばちゃんがかなしくて…いや原作もかなしいんだけど、原作のごっちはりばちゃんと深くむすびついてた気がするの。けど映画のごっちはりばちゃんとは本当に別の世界に行っちゃった気がするの。

って思ってたんだけど、ラストシーンでちょっと救われたかな。色を失くした世界が再び色づく瞬間。デュポンのライターを投げ捨てる。さよならごっち。「しょーもな!」。

 

いやーしかし中島くん頑張ったね!若いファンの子とか衝撃なんじゃ?ってざっとTL検索してみたら「よくわかんなかった」が多くてうんまあそうかって

 

あ、閃光スクランブルやっと文庫になったので映画のあとで買って帰りました。加藤くんの文章好きです。最後にほんのり希望が匂うのも好き。