さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

めりくり

My creation

 

めりーくりすます!!

 

今日も昼すぎまでパートでしたが、その後出かけてあれこれ買ってきました。

娘はチョコレートケーキ、息子は苺のショートケーキを希望してましたが「あんたたちは来月それぞれ誕生日に好きなケーキを選べばいいから、クリスマスケーキは父と母が食べたいのを選ばせろください」つって、木苺でまっかっかのケーキをチョイス。うまかった(^q^)

例年通り、ビスケットとニンジンを用意して寝た子供たち。いつもはクッキーを焼くんだけど今年は忘れてたので、マリービスケットを置きました。サンタさん食べてくれるといい(´∀`)ねー