さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

箱根旅行

My creation

学校行事の代休を利用して、箱根旅行に行ってきました。

 

ロマンスカーや登山鉄道、登山バス、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船といろいろ乗りました。箱根フリーパス便利!

 

エヴァ推しっぷり半端なくて面白いw普通の土産屋にもエヴァ菓子いっぱい売ってた。買わなかったけどかまぼこもあった…

買ったのはコレ↓

DSC01750

第3新東京市に行ってきましたクッキー(右上)と、名台詞ビスケット(左)は夫が仕事場に持ってく用。西瓜饅頭(右下)はうちで食べる用である。加地さーん!

あ、箱根ロールとか温泉饅頭とかも買った。チーズかまぼこも買ったっけ。ダイエット?なにそれおいしいの?

 

最後の最後で富士山も山頂まで見えました!すっげ寒かったけど満足!楽しかったー!明日からまたがんばりまっす!