さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

・寒いです。非常に寒いです。(2回言った)


・今年のバレンタインは超手抜きでした。具体的には全部購入。娘には1月のうちから何度も「バレンタインどうすんのー」って聞いてたのに、ことごとくスルー。あげく前日になって「こういうの作りたい」とかバカー!今年はもう手作りなんかしねーよさっさと選べ!って売り場でカゴ抱えて右往左往。クラスの男子にもあげたいって言うからそれも選んだんだけど、渡すタイミングなかったらしくそのまま持って帰ったw友達も一緒に居るのに呼び止めて渡すのとか、恥ずかしいよねそうだよね////あまずっぺーなおい///////


・子供たち、特に息子がデジモンアドベンチャー(最初のやつ)にドはまり中。今やってるデジモンも結構気に入ってるみたいだし、先日「むかしのデジモン、見る?」って提案したところ、面白かったらしい。ヒマさえあればDVD見てます。そうだよね面白いよねデジ。こないだリビング入ったらちょうどウィザーモンがアレするところで、わずか数分で涙目な私。ウィザーモオォォォオン!!1!


・がんつ見てきた!隣のおねえさんが要所要所で「びくっ」てなるので、つられてちょっとガタタってなったw原作全然知らないので純粋にスゲーうおスゲーって楽しめました。これは子連れでは無理だな。子連れで来てた人もいたけど、うちの子たちは絶対無理だ。「がんつ見てきたよ」つったら「いいなーニノみたいなー」って言われたけど、ニノ見たいだけならがんつじゃなくていいと思うよ娘。ともあれ面白かった!第2部も見に行かざるを得ない!


戦国無双3Z、ぼちぼち無双演武クリア中。やっとこ10人クリアのトロフィーが出ました。足遅いわ馬遅いわでストレスたまんだよねー。あと少し時間かかりそうだけど、夫が松風取りに行ってくれてるのでそれを待ちつつ、引き続き無双演武クリア人数増やしていこうかと思います。