さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

携帯不調

7月に機種変更した携帯、SH-08B。使い勝手もいいし不満はさほどないんですが、調子が悪くていやになる。11月に電源落ち頻発で新品交換してもらってからまだ2ヶ月も経ってませんが、今度はサブウインドウがつかなくなりました…

いや、ついてはいるんだけど、ほとんど読めません。時間とか歩数とかが表示されたり、メール来たときにはプレビューなんかもできるはずのサブウインドウですが、全くといっていいほど読めません。数日前までは暗い部屋で見ればまあなんとか、って感じだったんですが、今朝あたりからいよいよ読めなくなってまいりました。意味ねえー!

明日ドコモショップ行ってきます。ちくしょうどないやねん。