さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2011年

あけましたおめでとうございます(´∀`)

今年も元日は朝からアルコール(今年はワイン)、昼までゲームしてひと眠り、目が覚めたあとにまたゲームという、これ以上ないぐうたらな1日を過ごしました。ミッキーおせち可愛かったよっ


んで2日はお買い物。デジカメ買っちゃいました。SONY DSC-WX5。ひとふりでパノラマ撮影可能、ってどういうこと?って思ったので、今日出かけたときに試してみました。
f:id:yasaka3:20110103150603j:image
電車の中で撮んなよって感じですかねすみません。でも確かにすごいちゃんと撮れてる。すごいブレてんなーこんなんで大丈夫なんかなー、と思いながら手持ちでスイングしましたが、問題ないですね。スゲー。面白い。
今度のカメラは料理撮影モードも搭載されてるので、今年もはりきってごはんブログ更新しようと思います。


2011年の目標=ダイエット(3Kg減)。ごはんブログを更新する。できれば毎日。でもたぶんできないから(←)週イチ以上は必ず。あとスケジュール管理をちゃんとする。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!