さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

「聖帝学園で絶頂した!」

けんぬ「突然ですが!皆さんに指令です」
まえぬ「うん」
けんぬ「ブログ、日記を持っている人は、VitaminZに対する思いやこの番組の感想を、『聖帝学園で絶頂した』というタイトルでw書いてくださいww」
まえぬ「いいよ別に…w」

まえぬ「…あ、そうそうそう。ブログで、なんかね。さっきの『聖帝学園で絶頂した』っていうのをぜひ、じゃあけんぬも率先してご自分の」
けんぬ「あっ…」
まえぬ「ホームページやブログで。」
けんぬ「あっ…」
まえぬ「やっていただければ。ね!」
けんぬ「え、ぼく、…」
まえぬ「まさか言いだしっぺですからね!!」
けんぬ「え、ぼく、が、言いだしっぺってことですかこれ」
まえぬ「そこはまさかご自分が率先してやっていただけるんじゃないかなーというふうには」
けんぬ「く…っ、ハメたな!?」
まえぬ「ハメてねえよべつにwwww」


というわけで聖帝学園放送部第6回放送聴きましたよと。言われたとおり恥ずかしいタイトルでエントリ書きましたよと!
フンw番組続くなら多少恥ずかしくても辛抱するわwww
けんぬのブログも期待してる(´∀`)
【追記】けんぬもちゃんとエントリ書いた!えらいえらい!!w
【追記2】じゅんぺいさんも書いた!!こっちはしばらくしたら消すそうですよ。


以下箇条書き:

  • 画像、まえぬのシャツはラヴラジ収録時のプレゼントかな。はぴば!(遅)
  • 今回も真面目に恋愛相談を聞く2人に萌える
  • とうとうけんぬが「恋愛マスター」を受け入れたw面倒になったww
  • 「ギリギリイケメン」ってひどい。ギリギリじゃねえ!ギリギリじゃないよまえぬ!!
  • ものまねは携帯版でコーナー化するといい
  • 幼稚舎はそろそろ限界w
  • 「通販ぽい」のと「DJぽい」のって結構紙一重だな
  • DJCD予約した、まえぬ期待してるwww

CD 「Vitamin」シリーズ DJCD 「私立聖帝学園放送部活動録」(仮)巻の壱