さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

超電王

映画見てきました。超電王&ディケイド。
確かまだ1週間経ってないと思うんだけど、既に入場者特典は配布終了してました…ざんねん(´・ω・`)


内容ですが、楽しかったですよー!
途中のシリアスパートで息子が「はやくおわってほしい…」とか言ってましたがw、その後クライマックスでは超かぶりつきで見てた。
やはり彼にとって電王は既に終わった作品なんだろうか。ディケイドやディエンドが出てきた瞬間の表情ったらなかった。
あ、でも超クライマックスフォームには目キラッキラさせてたな。帰宅後の夫への報告も「ジークのはねがせなかについてね、すごかったんだよ!」って、それが最初だった気がする。


んでパンフレット見てたんですが、これもしかして続くのかしら…