さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

久々ディシディア

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

PSP版遙か3→VitaminZをカカカッと終えたところで、久々にディシディアやってます。
各キャラを300回倒すミッションと、ショップ入荷率100%を目指してちまちま戦ってるんですが、やはりデュエルコロシアムの各コースをやりこむ必要があるくさい。アクセサリや素材入手しないと入荷率上がらないなー。
うむ、面倒なので夫のゴーストにレア素材いっぱいつけてもらうことにしよう( ´_ゝ`)


あと残ってるミッションが「ブレイブ攻撃回数100000回突破」とか「ガード/回避の成功回数が累計5000回突破」とか、狙っていかないと絶対無理なものばっかりになってきました。くあーめんどくせー!w
つーかショップ未入荷アイテムとかも、メモしながらやらないといつまでたっても100%にならんのかもしれない。はあ…面倒だ('A`)


面倒だ面倒だばっかり言ってたら千聖が恋しくなりましt
…ちょっとVitaminやってくる!まえぬー!!
そういや前野さんのこと「ともくん」と呼ぶファンが多いんでしょうか。
でも息子の大親友が「ともくん」だから個人的にちょっと呼びづらいw年齢的にも厳しいwww
本人は「M野」以外ならなんでもいいみたいなこと言ってたっけ…「まえぬ」じゃだめかな…(´д`)