さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

アイマスSPとディシディアと

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

2月19日発売、アイドルマスターSP。電撃の記事やらトロステーションやらいろいろ見てると、なんか欲しくなってくるよねー。面白そうだよねー。でも時間ないから買えないよねー。ディシディア当分終わらないよねー。ということを、ソファに2人並んでシュークリーム食べながら語り合う夫婦。平和だ…


ディシディアは現在、Density Odysseyを全シナリオ100%にするべく周回中。
でも今日はスペシャルデーなので、Lv1カオスフルボッコの日です。AP稼いでアビリティ習得しまくるんだー。一番よく使うティーダは既に全アビリティ覚えました。「○○装備」も「○○の達人」も全部覚えた!がんばった!でもまだ専用武器とれてないorzリアルラックの低さに絶望orz
AP稼ぎに飽きたら、各キャラ300回撃破ミッションを潰していこうと。今いちばんクリアに近いのはガーランド。91%まできてるので、あと30回も倒せばクリアのはず。


とまぁ、ディシディアが当分終わりそうにありません。俺たちの戦いはこれからだ!