さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

気がつけば2月19日。あと10日もすれば2月終わってしまいますよ。なにこれどういうことちょっと早くね?2月末締め切りの報告書、さっさと仕上げて送ってしまわねば。と言いつつ遊んじゃうんだよねー(´∀`)エヘヘ
…やっぱわたし在宅ワークとか無理だ;


さて、先日来ひどくなる一方の咳。だましだまし過ごしてましたが、数年前に気管支炎と診断されたのと似た感じになってきたこともあり、年度末でバタバタし始める前に病院行ってきました。
気管支が炎症起こしてますねーと言われました。若干ゼーゼー呼吸音が出てるけど、まだ喘息とまではいかない。レントゲンで見ても肺炎とか結核とかはナシ。ひとまず飲み薬とホクナリンテープをもらいました。来週再診です。


子どもらも薬飲んでるので、いまキッチンが薬だらけです。早く治して、この薬の束から解放されたいyp