さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

マジラブLIVE4thStage

f:id:yasaka3:20150202000725j:plain

天国は…あるんやで…

 

というわけでプリライ4th。2日目。横アリ。行ってまいりました。

すげえ楽しかった…アンコールでキャスト一同、マイク通さずにありがとうございましたって挨拶してくれたんだけど、こちらこそだよ…本当に本当に楽しかった、ありがとうありがとう!

 

前半に11人ソロ曲メドレーがあって、プリンスたちは最初のほうのゲーム楽曲で懐かしくてもう頭パァンですよ。トキヤの星屑ShallWeDance?とか好きすぎて、ライト振りながら一緒に歌ってるだけでぼろぼろ泣けちゃって、我ながら気持ち悪かったwデュフwww

 

前回トロッコ乗ったし、次はフライングだねHAHAHAなんて言ってたら、あの人たちほんとに飛んでびっくりした…ステージ上んとこで開演直前にライトがちらちらしてたから、あそこ誰かスタンバイしてるよマジかなんて言ってたら、ジョーカートラップの皆さんがリフトで降りてきた。忍者チームはワイヤーで飛んでたし、ほんとすごいよシャイニング事務所!

 

なお、家を出る前に「去年のライトも持ってったら?」って言ってくれた夫に感謝w両手でブンブン振ってちょう楽しかったww

 

 

あー楽しかった!ゲーム最初からやりなおそー!(*´▽`*)