さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ゴールデン

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

今年の連休、クライマックスはアスレチックでした。フォレストアドベンチャー箱根。久しぶりに嵐の強化合宿を観て、そういえばこれ行きたいつってたなあ、今年は息子も小4だし全員揃ってアドベンチャーコースに挑戦できるなあ、ってんで行ってきました。

 

楽しかった!ちょー楽しかったです!アドベンチャーしたぜ!子供ら満足してくれればそれでいいかなーとか思ってましたが、大人も満喫。ただ、予約の時間がちょっと遅かったので、後半なんだか慌ただしい感じになっちゃったのが残念かな。もし次があるなら、今度はちゃんと午前開始で予約して行きたいです。

 

さあ明日から通常営業。来週からはパートも再開です。うう…さようなら、お気楽ダラ奥生活…w

しかし働かなければ小遣い減る一方だもんな!がんばりますよーっと!