さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ディズニー行ってきた

f:id:yasaka3:20120609120655j:image
一泊二日で行ってきましたディズニーリゾート。初日がランドで2日目シーです。
初日土曜日、朝からあいにくの雨。空は明るいし、天気予報も昼過ぎからは曇マークに変わってるしまあ止むだろうって思ってましたが、結局1日降りっぱなしでした\(^o^)/
濡れても平気なようにみんな素足にサンダルだったんですが、足裏とかふやけまくりでした。水たまりよけてたの最初の10分だけだったw気にしてたら歩けないww

f:id:yasaka3:20120609201256j:image:medium
イースターで園内あちこちタマゴだらけ。エッグハントもやりました。どしゃ降りの中のエッグハントは大変だったよ…楽しかったけどね…


f:id:yasaka3:20120610091417j:image:medium
2日目日曜日、前日の雨がうそのようにいい天気。むしろもうすこし曇ってくれてよかった的な!

f:id:yasaka3:20120610104118j:image:medium
せっかくの噴火だったが「ポフ」の画像しかwしょんぼりwwww


レジェンドオブミシカも全部通して見ることができましたが、写真撮る余裕はありませんでした…場所取りとか全然してなかったので、ずっと息子おんぶしてた。重かったよ25キロ!でもすごかった!赤・黄・緑・青・紫の船を見ながら嵐さん…とか思ってたけど!



次はミラコスタ泊まりたいねーとか話してましたが、予算的に…ねえ…いやでもまあ泊まってみたい。がんばって働こう。うん。