さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

連休後半開始

後半開始、と書いたけど、3連休→月曜→3連休→金曜→土日、ってことは「連休中盤戦」?いやまあなんでもいんですけど。

今日は等々力グラウンドに行ってきました。正しくは「競技場前のイベント広場」。ビクティニサンバイザーもらってきました。もらうだけもらって帰ってきちゃった(´∀`)

んで帰宅前に献血ルームに寄ったんですが、血圧低くてアウトでした。残念。上が90ないとできないんですねえ。左で2回・右で1回測りましたが、ぜんぶアウトだったらしいw最終的にカルテに記入されたのは「87/49」とかそのくらいでした。また近々リベンジしてこよう。