さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

お誕生会

1月生まれさんのお誕生会が、幼稚園でありました。いよいよ最後のお誕生会。とか考えちゃうと、もうそれだけでなんだかぐっとくるよ!

息子6歳、いや誕生日まだだから6歳にはなってないんだけど、もうすぐ6歳。身長118cm、体重22Kg(着衣測定だったから-1Kgくらいかな)。大きくなりました。3つ年上の姉と、10センチしか差がありません。まあ娘が小柄なせいなんだけど。


中身はまだまだどーしようもなくて、もう本当に…はあ(sigh)もうね、ほんとにね、「どうぞ」の気持ちを持てる子になってほしい。基本やさしい子ではあるんだけど、負けず嫌いが悪いほうに働くというか。…はあ(sigh)


ともあれおめでとう。いや誕生日はまだなんだけどね。