さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

デコってみた

DSにサクラソウデコってみたよ!…いや、デコってるよ!途中だよ!

f:id:yasaka3:20100728100655j:image
直接やる勇気もセンスもないので、透明ケースの内側から公式絵貼りつけて、それをなぞって貼っていく。ちなみに90%縮小してます。

f:id:yasaka3:20100728104739j:image
どんどん貼る。ボンドの量が加減できなくてすげー汚いことになってるが(゚ε゚)キニシナイ!(気にしろ)


んでローズカラーの石(花びらの濃ピンク)が足りなくなったところで今日は中断。おかしいな、何度も数えてこれでいけるって思った数を注文したはずなんだけどなw
f:id:yasaka3:20100728111231j:image
DSにはめてみた。本体がピンクなので、思ったよりボンドのはみだしとか気にならないかも。はやいとこ足りない石買ってきて、仕上げてやんよ!