さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ひどい

おお振り新刊に軽く涙ぐむ。本誌のほう全然読んでないから、試合後のことまだ全然知らないんだよね。あー次はいつ出んのかなー


やっと新しいphotoshopに慣れてきた、かも。モニタの色合いが今までと全然違うから、ちゃんと調整できてるか自信ないけど。まあそもそも今までが赤すぎたのかもしれないしね!(新しいモニタは青が強く見える)


肩こりがひどい。髪を切りたい。そして染めたい。そんなに明るい色にしてないから目立ちにくいけど、プリンがだいぶひどくなってきたよ。あとあれだ。髪の分け目変えると白髪が目立つようになってきたよ。3月4月で絶対白髪増えたよわたし。うう。