さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

競馬場公園

f:id:yasaka3:20100403190204j:image
阪神競馬場公園に行ってきました。おべんと持っておやつ持って、ぶらぶらっと電車でお出かけ。開催日に競馬場行くのってすごい久しぶりで、奇妙な方にテンション上がる私と夫。やっぱりウマかっこいいなー!
ほんとはもっとずっとレース見てたかったんだけど、もともと子どもらが「競馬場公園のちびっこ列車に乗りたい」つってたから遊びに来たんだよね。ってんで断念。また行きたーい!

f:id:yasaka3:20100403190205j:image
あちこちに植わってる桜も、あらかたきれいに咲いてました。でも今日は日がかげるとスゲー寒くて服選び大失敗(´・ω・`)
途中からはだいぶぽかぽかあったかくなったけどねー


来週が桜花賞。あと1週間、桜の管理がんばってください><