さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

前野智昭さんバトン

【前野智昭さんバトン】

アーツビジョンの若手声優・前野智昭さんが好きな方用のバトンです。
前野さんファンの方は宜しければ是非(^^)


…ということなので(^^)

◆まえぬ、智くん、M野…等々のあだなを持つ前野さんのことを何と呼んでますか?
⇒「まえぬ」。呼びやすすぎる。


◆前野さんを知ったきっかけは何ですか?
⇒認識したのは堂上(図書館戦争)、はまったのは千聖VitaminZ)。


◆ファンになったきっかけは何ですか?またそれはいつ頃ですか?
⇒あ、さっき書いちゃったw千聖VitaminZ)。ビタZ発売直後。


◆前野さんのどういうところが好きですか?
⇒照れ屋さんなところ。いじめていいですよとか言うところ。


◆前野さんが出演されているアニメ、ゲーム、CD、ラジオ等はチェックしていますか?
⇒こばとは録画してるけど、それ以外は最近ぜんぜん(´・ω・`)


◆その中で特に好きな媒体や作品、キャラ、曲などありましたらどうぞ。
⇒みんなちがってみんないい(´∀`)


◆前野さんの為に声優雑誌を購入したことはありますか?
⇒あります。


◆前野さんのコラム『快怠信書』はチェックしていますか?
⇒このために声グラ入会した。「快怠真書」だよね。信じゃなくて真。


◆前野さんをイベント(生)で拝見したことはありますか?
ある方はその感想を、ない方は今後参加してみたいイベントがあればどうぞ。
⇒大阪初夏の陣が、今んとこ唯一の生まえぬ。かっこよかった(´д`)あとすげえ細かったw


◆最後に前野さんに一言お願いします。
⇒まえぬすきすっき(^ω^)


◆有難うございました&お疲れさまでした!
回す人(何人でも)
⇒もってけドボローヽ(`Д´)ノ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=100073
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/