さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

くりすますぱーりー

23日は家族揃って晩ごはんいただきますできるので、クリスマスパーリーは23日にしています。
パーリーつっても別に何もなく、ただごはんのあとにケーキが出てくるだけなんですがw


そんで今年はケーキを買わず、小さいパンケーキを何枚か焼いといて、それを子どもらにデコレーションさせてみました。

f:id:yasaka3:20091223185554j:image
テラ必死
あ、後ろがとっちらかってんのとか気にしたら負けなんで^^^^^^^^^♪♪


子どもを見守りつつ、大人も作る。
そして完成したのがこれ。
f:id:yasaka3:20091223190645j:image f:id:yasaka3:20091223190709j:image
f:id:yasaka3:20091223191248j:image f:id:yasaka3:20091223191603j:image
順に
「ちち、はは」
「娘、息子」。


なんかもうゴッテゴテで何がなんだか(特に息子の)w
「MerryChristmas」のチョコプレートも「英語わかんないからチョコで隠しちゃおー」って、だったらプレート買わなくてもよかったですよね!ケンカしたら困るから2人分買ったんですけどね!


でもまあ満喫してもらえたようで、よかったです。
めりくり!!