さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

幸村ユニーク武器とれた/戦ムソ3

幸村のユニーク武器取れましたイヤフー!!


昨夜夫と2人、村雨城に特攻かけたんですが、ラスボス戦で苦戦。やっぱ強い武器が欲しいなーってんで、夫は慶次・私は幸村のユニーク武器取りを先にすることにしました。
まずは慶次。長谷堂の戦い。ミッションは1つ取りこぼしましたが、2人がかりだとちょっとは楽…だったのかな?首尾よく1発で取れました。
よし次は幸村、大坂の陣。っていざ開始しようとしたところで息子が「うわーん、ははーっ」。最近落ち着いたと思ってたのに…(´・ω・`)その時点で0時まわってたんだっけか。そのまま私は寝ました。しょんぼりしょんぼり。


んで今日。家事雑事終えたあと、幼稚園のお迎え前にちょっと時間ができたので、ダメもとで特攻かけてみました。…いや、ダメもとなんて言いながら超必死にがんばったけどねwんで無事撃破効果全成功!ミッションもオールクリア!(それは関係ないけど)ユニーク武器取れました。ふふり。


村雨城ボスにもこれで勝つる!といいな!