さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

逆サービス

今日は「逆家族サービス」。母子3人で出かけて、最近仕事で忙しかった夫にゆっくりしてもらおうという企画。逆でもないのか?まあともかくそんな感じの土曜日。
どうやって過ごすかなーと考えたとき、一瞬「三宮行ってカラオケしたあとメイトやロフトで買い物も楽しそう」とも思ったんですが、予算的な事情もありw脳内消去。だらっと買い物するだけにして、久々にJRで数駅先まで出かけました。阪急で1駅2駅くらいなら普段から乗ってるんですが、JRは久々。


「だらっと」つっても7歳と4歳連れてると結構ハード。特に4歳児。こいつ最近人の話聞かないからすげー大変。今叱ったのと全く同じ事をやらかすって何なのほんと。上の子もこんなだったっけ…もう憶えてないや('A`)
早いとこ成長していただきたいもんですほんと。


まあ、なんだかんだ言いながらも買い物できたからよかったけどねっ