さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おりょうりたのしい

最近、ごはんの用意が楽しいです。一時期メニュー考えるのがものすごく面倒で、同じものを数日おきにぐるぐるローテしたりしてたんですが、最近「初挑戦」のものを並べることが増えました。幸い、今のところ目を覆いたくなるような失敗作はない。もりもり食べてるのを見ながら、内心ほっとしてます。
まあ、そもそもそんな難しい料理に挑戦してないんで、当然ちゃ当然なんですがw

( ´_ゝ`)<好評のようで嬉しい

f:id:yasaka3:20091007174807j:image
今日の「初めて」はサンマのごまフライ。さんま3枚におろして、パン粉にごま混ぜてフライにしてみた。ごまうめー!