さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

真・三國無双5Empires

夫「そういえばさ、無双5エンパ」
私「ん?」
夫「婚姻イベントあるらしいよ」
私「 買 っ て き て 」


陸遜と結婚できるとか、なにその乙女ゲこわい。こわい萌え死ねるこわい

真・三國無双5 Empires

真・三國無双5 Empires

あーこわいなー!買ってきましたよ三国エンパ!
さっそく女子エディット武将「沙矢」をつくって、陸遜の嫁にするべく現在奮闘中。


孫権の配下になり、陸遜に派閥の誘いを受け、
陸遜が依頼主の討伐戦闘を最優先でクリアし(もちろん開戦後に陸遜を救援しに行く)、
といろいろやって、陸遜との親密度はかなり上がってるはずなんだけど
いま討伐戦闘の依頼主が趙雲だらけなのは何故なんだぜ。
まあ依頼主はパラメータとは無関係なんだろうけど…呉の武将に討伐依頼してくるなよ趙雲


ちらっと調べてみたら、結婚イベントはフルボイスらしい。
ていうかイベント全部フルボイスなんですけどね。全般的によく喋ります。
陸遜はどんなふうに契りの言葉を言ってくれるのか、贈り物は何をくれるのか。
あー楽しみだなー!楽しみです!