読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

九郎景時ヒノエリズ先生/PSP遙か3

game/PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)PSP遙か3、思いのほか堪能しています。前回プレイから、いい感じに時間が経ってるおかげかな。
1周目の敗北EDはさておき、九郎恋愛ED→九郎十六夜ED→景時十六夜ED→ヒノエ恋愛ED→リズ先生恋愛ED、ときたところで「先生!先生よかったね…!!」とか悶え疲れてダイアリ書きにきた( ´_ゝ`)


つぎは譲>弁慶>敦盛>将臣の順でいこうかと思ってます。将臣は最後にとっておくんだー。幼馴染で同級生で、時空のズレでいまは年上で敵同士。離れたくないけれど争うことは避けられない、そして双方決して負けられない。なにこのフルコースはあはあ

九郎恋愛ED:クライマックスシーンが、アニメーションの衝撃的クオリティのせいでぶち壊し。何度見ても台無しだ。あれはねーわ…それ以外はいい感じなのになー。ってそれは「遙か3」全体に言える。ゲーム自体すごく楽しいし萌えるしスチルの質もまあまあ、…時々('A`)なのもあるけど(あるんかい)萌えられるのに、アニメパートで一気に萎える。ひどい…


九郎十六夜ED:十六夜EDより、これをクリアしたことで見られた追加イベント(シナリオクリア後〜エンディング間のエピソード)が非常によかったです。かわいいかわいいww


景時十六夜ED:九郎十六夜ED狙ってた際うっかり蜜月満ちてしまって慌ててロード、九郎クリア後に再挑戦したという。景時は恋愛ルートも切なかった記憶があるが、十六夜ルートもまた…宝玉が外れちゃうとかせつねー(´Д⊂


ヒノエ恋愛ED:たんぞー!\ (^o^) /ヒノエは「腰抱いてウインク」の立ち絵が好きなんですが、めったに出てこないのでちょっと悲しい。あと鎖でグルグルのスチルは何度見てもエロいな!


リズ先生恋愛ED:前半(勝手に決めた)のクライマックスです。神子を救うためただ1人でさまよい続けていたリズ先生。ラスボス戦のあと、どこか不安げに神子を呼ぶ先生が超萌える。そしてそれに笑顔で「はい!」って応える神子に超萌える。