さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

3000赤

f:id:yasaka3:20090307212751j:image

買ってきましたPSP-3000赤。


すげー軽い!あまりに軽くてちょっとこわい。バリューパック買ってなくてストラップも何もついてないので、初代PSPのストラップ付け替えました。手首通しとかないとトゥルっと落としそう。こわい。


横縞は、なるほどスクロールするとやや気になるかなーというくらい。コルダでマップを横移動するとシマシマが気になった。でもディシディアプレイした時はあまり気にならなかったな。
色味は「蛍光灯付け替えたら視界が青っぽく感じるようになった」的印象w並べてみるとクリアになった感じがしました。


いやでも何よりほんと軽くなった。すげー軽い。色もキレイ。可愛い可愛い。大事に使います。

[asin:B001QOGQMA:detail]