さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今週のシンケンジャー

相変わらず流ノ介がアツウザくて可愛い。可愛いと言っても、たぶん身近に居たら距離を置くと思う、そういう可愛さ。画面の中の人でよかった流ノ介w応援するよ流ノ介www
来週はその流ノ介が活躍するぽくて楽しみだ。茉子のざっくりコメントも好きなので来週はダブルで楽しみ。…あれ?今週の話全然してねー


さて、おそらくそうなるだろうなーと思ってましたが、子ども(4歳児)が夢中で漢字を書いてます。お風呂のガラスが「火」だらけになったときはちょっとこわかったw
テレビやビデオ見ながら、一緒にえんぴつ振り回してモヂカラ発動させてる後姿が非常に微笑ましい。微笑ましいんだが、えんぴつ振り回すのは怖いからやめて;刺さる;;
今年もどっちかというとライダーより戦隊が好きみたい。…でも誕プレにしたディケイドベルトは気に入ってる。というかベルトが好きなんだな彼は。今日はキバットベルトで延々遊んでいた。正直やかまs


そういや、てれびくん4月号に新しいライダーが載ってたよ。「ディエンド」。今度も縦縞が凄いんだが、更に四角さが増してて正直こわいです!