さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

油断大敵

「ははー、テレビみていい?」
という娘の声に、ハッとしたのが朝6時半。ソファの上でちっちゃい毛布かけただけの状態で、ひと晩寝てしまいました…
ノドが痛んでろくに声も出ない。変な姿勢だったせいもあると思うが、肩こりと頭痛がハンパねえ。やばい。これは風邪ひいた。風邪ならいいけどインフルエンザだったら超困る最低だ…!と内心ガクブルしながら風邪薬を飲み、改めてベッドで 二 度 寝 w
風邪なら風邪であったかくして身体休めないと、と思ったんだようw


昼過ぎまで寝たおかげか、結局熱が上がることもなく。夕方にはノドの痛みも治まり、頭痛は残ってたけど頭痛薬飲みなおしたらそっちも治まり、小康状態って感じ。よかったー。
いやあもう今朝はもうだめだと、完全に寝込むなと思ってただけに、ひと眠りで快復できた健康力に感謝感謝。とはいえまだ咳がちょろちょろ出るので油断大敵。あったかくしてたっぷり寝ます。とか書いてるうちにもう2時なったw遅いww