さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

全キャラLv100/DDFF

金曜はディシディアの日。スペシャルデーなのでディs(ry


さて、前回途中で飽きた「全キャラLv100」。夫のゴーストに「チョコボの尾」や「グロウエッグ」をつけてもらって在庫を増やし、ガツガツと経験値を稼いで達成しましたヽ(´ー`)ノ


そして次の目標は、specialフレンドカードのワッカからティーダ専用武器「ワールドチャンピオン」をいただくこと。これがなかなかチビシー。
LUK+のアクセサリを山ほどつけて挑みたいとこなんですが、そんなのつけてたらそもそも勝てないというヘタレの悲しさwダメージ+、物理ダメージ+、EXフォース吸収、そのあたりをつけてどうにか勝てる感じです。
…専用武器はTRADEでしか入手できないとかだったらどうしよう、と思いつつ、しばらく奮闘してみます。ガー。