さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2020年あけました

さて2020年はじまって1週間ほど経ちました。あけましておめでとうございました。

 

今年はね、嵐が活動休止するってことで。いっぱい会えると嬉しいなー。なんだかもういろいろゴシップ流れてきますがほとんど見てません。ミタクナイキキタクナイ本人たちの言葉だけでいい

あとアイマス15周年おめでとーう!SideM5th行けますように!プロミツアーも行けたらうれしい!

 

我が家的には、子どもたちが中学高校をそれぞれ卒業します。進学先は1人はもう決まってて、もう1人がこれから。がんばって…

 

今年の目標は未だ決めかねておるんですが、「家族の減量を成功させる」にしようかなと。気にしてなかったけど息子も最近すごく…すごいです…ww

あと毎年この時期思い出す積みキットの存在な!ちょっとは消化しようか!できるといいな!(フラグ)

 

そんなこんなで今年も元気にすごしたい。よろしくお願いします。