さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2016年

2016も終わっていきます。

今年もたくさん遊びました( ´_ゝ`)

 

1月>ピンクとグレー/プリライ5th/信長協奏曲

3月>暗殺教室卒業編

4月>イントレランスの祭/滝沢歌舞伎

5月>イントレランスの祭凱旋公演/ワグナリア感謝祭/下天夢灯り舞台/ステラコンサート/GAME ON/ヒメアノ~ル

6月>MURDERforTWO/ForeverPlaid2016

7月>声優奥義真田

8月>ビニールの城

9月>アドリブ2016/星奏学院祭5/真田十勇士

10月>ワンチャンイベ/ジェイソンボーン/君の名は。

11月>AGF2016/サバイバーズ・ギルト&シェイム/ファンタスティックビースト

12月>海賊と呼ばれた男/妖怪ウォッチ/聲の形/おれパラ2016

 

来年は今のところ1月にデル戦舞台、2月に遙か祭、5月にてらしライブが決定済み。7月のおれパラサマー行きたいな!5月と8月のおかだくん映画の舞台挨拶行きたいな!嵐のツアーあるといいな行きたいな!V6のツアーもあるといいな行きたいな!なー!!!

 

…取り乱した。遊び以外の2016年は、比較的平穏な感じだったかと。特に大きなけがも病気もなく終わりました。来年も元気に遊べる心身でありたいものです。

 

お世話になったすべての人にありがとう。来年もよろしくお願いします。