さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

USJ

f:id:yasaka3:20161029084328j:plain

USJ15周年ヽ(´ρ`)ノ

 

今年も妖怪ウォッチ・ザ・リアル開催ってんで行ってきましたUSJ。毎度おなじみ(?)息子と2人旅です。

最初は学校行事の代休つかって一泊旅行を計画したんですが、どうせ息子は妖怪ウォッチ以外まるで興味なしなので日帰りに変更。妖怪ウォッチのエクスプレスパス購入して、アトラクションと限定メダルだけは確保して向かいました。

 

f:id:yasaka3:20161029110337j:plain

場内は撮影禁止だもんでな

 

始発の新幹線で向かい、開園とほぼ同時にパークイン。11時すぎには妖怪ウォッチ関連の用事をすべて片付けて、早々にパーク外の串揚げ屋でお昼ごはんを食べましたw

だってさー人気アトラクション軒並み200分とか280分待ちなんだもんよーエクスプレスパスなかったらなーんにもできないよー

 

f:id:yasaka3:20161103212339j:plain

お世話係の長谷部

 

んで、最初は17時台の新幹線で帰る予定にしてたんだけど、めいっぱい繰り上げて16時半頃には新横浜に戻りました。ハハハ早かったハハハ

 

さすがにくたびれましたが、楽しかったーよー