さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2014

f:id:yasaka3:20141231000416j:plain

というわけで、2014年も残りわずかとなりました。

娘が中学に入ると同時に転居で息子も学区が変わり、あれやこれやと変化の1年だった感じです。 

中学入学がほんとにでかかった…正確には「バレー部入部」かな。平日も土日祝も関係なく、ほぼ毎日7時前には家を出る娘。平日は弁当を作る必要もあるので5時15分アラーム、土日は買い弁なんだけど平日より出る時間が早かったりするのでやっぱり5時15分アラーム。おうとも。毎日昼寝だ。(早く寝ろ)

 

嵐ファンとしては15周年で盛りだくさんで楽しかった!でもコンサート行けなくて残念。来年は!行けると!いいな!あっでも翔さんは舞台挨拶で直接会う機会があったんだっけ。来年はにのみやさんの映画公開があるので、舞台挨拶も含めて楽しみにしたい。

V6ファンとしては舞台に立つV5が観られて幸せでした。おかだくんだけは直接会いに行けなくて残念。来年は何らかの機会が持てるといいなあ。図書戦2作目のキャンペーンとかコンサートとか。ぜひ。ぜひ。

 

今年は映画や舞台を観に行く機会が多くて楽しかった。ええと:

  • 1月:永遠の0(2回目3回目)
  • 2月:ゲームセンターCX劇場版(舞台挨拶付)
  • 3月:神様のカルテ2(舞台挨拶付)
  • 4月:夜中に犬に起こった奇妙な事件
  • 7月:ポケモンザムービー
  • 8月:朝日2014(×2)・ピカンチハーフ・炎立つ
  • 10月:ON THE TOWN・蜩ノ記
  • 11月:ジャンプアニメフェスタ・デビクロくん
  • 12月:ブエノスアイレス午前零時・妖怪ウォッチ劇場版

やー楽しかった。来年もいろいろ行けたらいいな。行きたい!

 

という感じの、楽しい1年でした。ありがとうございました!