さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ピカンチハーフ

f:id:yasaka3:20140813124328j:plain

たぶんHappy。

ピカンチハーフ観てきました。上映時間とか全然調べずに行って、終わったあとスマホの電源入れて、2時間経ってる!?ってびっくりしました。びっくりしたよ…

 

楽しく撮ったんだろうなあと感じる2時間でした。最後の説教シーン好き。かごめさんの兄ちゃん感がすごいのか、チュウたち5人の弟感がすごいのか…なにあの空気感かわいい

あとエンディングのスタッフロール好き。かわいい

シュンの泣き顔かわいい 泣き顔5人ともかわいかったかわいい

ハルの欽ちゃん走りかわいい

あとなんだ、いろいろかわいかったかわいい

 

いろいろあったような気がするけど、もはやかわいいでしか表現できない残念な私。こないだ誕生日で1こ歳とりました。残念だよ…